2017-11

スポンサーサイト

-----,--

  

11/25 プリコン

11-07,2012

こんばんは。白水です。

 

やっとお知らせです。

 

水無瀬早生様のうたぷり小説本の表紙など描かせていただきましたー!

 

【イベント】 11/25 プリ★コン http://akaboo.jp/zenkoku-r/pricon/index.html

【サークル名】Incubated Eggs【西4ホール エ-12a】

【タイトル】Sacred ☆ Ambivalence

 

 

素敵な小説ですので宜しくお願いします!

 

  

 

 

初めてのご依頼で中の人はあたふたでした(笑)

 

まさかの繋がりからのご依頼。ありがたいです!

しかし、趣味でお絵かきだけだったので、

原稿とかつくったことないおらはさっぱりわからんちん。

ということで、知り合いのイラストレーターさんやらにご指南いただいたり!

ありがとござましたーヽ(´▽`)ノ

 


 

拍手ぽちぽちとサイトご訪問 ありがとござます!

亀更新なので心苦しいのですが覗きにきてくださいね!

 

スポンサーサイト
