2017-11

スポンサーサイト

-----,--

  

offページ追加しました

11-21,2012

こんばんはお久しぶりです。白水です。

そうとう放置しておりました(;´Д`)
仕事がなんだかんだでアレでして、合間の休日はというと、

寝てます。とにかく寝ております(笑)


さて、サイトなんですがやっと更新しました。
今回offページ追加いたしました。
いや、そこまでオフ活動できるほどアレでもないのですが
ご依頼いただいたもの、せっかくなので宣伝させていただきたいなーと。


シブにあげていた平ちゃんらくがきも収納しました。

  

こつこつご訪問と拍手もありがとござますー。

更新すくなくてすみません・・・・



|-`) < こっそり一枚だけ拍手絵も変えております。



今期はチェックするアニメ多くて大変でおいついておらず。ぐぬぬ。

イクシオン サーガ DT
となりの怪物くん
ヨルムンガンド PERFECT ORDER
銀魂 (第3期)
BTOOOM!
PSYCHO-PASS
絶園のテンペスト
好きっていいなよ。
CODE:BREAKER
ソードアート・オンライン


時間ください('、3_ヽ)_

スポンサーサイト
