2017-11

スポンサーサイト

-----,--

  

ひさしぶりにリネ2

11-21,2012

久しぶりにリネ2インしてみた。


月初めくらいに一度インしたのと今日の明け方前深夜のイン。

課金形態変更メンテがあったのですが、
いつものごとくなNCクオリオティでメンテは数時間ものびるんですよ。

で、午前4時~のメンテ前までのみ無料でイン可能になったみたいで
ちょっくら遊んできました。
  

まずは月初めにインしたときの。
新しいクエおしえてもらって、リファインされた魂の島へ。
とりあえず、わからんちんなまま言われるがまま・・・w

1_R


2_R

さくっとおわらせて、公式ページからウザンカリングとかいただきますた・q・
その後適当にだべりながら変身とかしてあそんでました・・・w
お手伝いあんがとねー!

3_R

3@1_R

3@2_R


そして今朝がたー。
ザケン様変身でおちていたのでこれでログイン。

4_R

邪教もリファインされたというので、ソロしてたげっこーにペア誘われていってきました。
前のクエの証では入れないらしい?ので、サモフレで読んでもらい。

5@1_R

げっこーが引いてきて、槍狩。おらはバフとデバフ担当。
そんで、こいつ。

5@2_R

こいつが1¥に1回くらい沸くのですが、かたいけど経験えげつないh
このペア狩は装備あっての狩方らしーですはい。

おらは93なのですが、3¥くらい?で2~3%かせげました( ゚Д゚)ウマー

6_R

なんとなくさーびすしょっと

その後、メンテ時間も近いので、狩終わらせて帰還。
イベント?がどうとかというのでキューブもらいについていく。
懐かしいルウン城村。
SNアジトはルウンなので、数年アジトか村にこもってましたぜ ヘヘ


7_R

8_R

時間限定英雄武器もらえるらしい。消えるけど。
OPつけるスク使うと2時間できえるとか。使う前にスク使うほうががよさげ?

げっこーに99装備みせてもらう。
99装備は・・・いかついですね。

9_R

これ話してるとき、キナイちゃんが
「白(はく)ー、こんど俺の光ってるオークみてやって^^」というもんで
あいかわらずのまぶしさのようです。今度SSとりますです。


あといつのまにかえびきてた

10_R

ウザンカ変身とか

11_R

おらのイーススキルで変身であそんだりとか

12_R

そうそう、装備見た目変更できるやつ、結構やってるひといましたねー。
えびはベスノーブルに変えたみたい。
城マントが白いのでいいかんじ!




13

こっちでもフレ登録げっと!うふふ

昔、帝国通路でよく遊んでいたけど、フレ登録してなかったのー。
あんまり自分からフレとばす人でないので^^;
よろしくねー!(インはまばらだとおもうけども)
スポンサーサイト
