2017-11


-----,--

  

とりあえず、避難所ということで。

09-12,2012


こんばんは。白水です。




とりあえず使っていたブログサイトがだめだめなので避難用に。


なんでかなーって??


  


いやはや、オープン当初からずっと使用していたNCブログ。


もともとゲームサイトのNCさんが作ったブログサイトなのですが、
仕様変更、PLAYNCからNCSOFTに名称が変わる、SNSになるってんでメンテナンスがあったんですね。
(もともとNCSOFTだったのが、PLAYNCになった過去あり)


これがメンテが当初の予定よりだいぶ遅れて24時間以上。
そして開いてみれば、「改悪」としかいいようがない呆れた仕様。



 

 
問題点
 

アカウント情報が漏洩(アカウント名・非公開プロフなど。情報によるとクレジットIDまででてるとか?)

過去記事のアップした画像データがなくなっている

自分のとこへなかなかたどり着かない

ログインしても自動でログアウトされる

目的のページへ行けない(このときに他人の情報ページへ勝手に移ってしまう。しかも修正ページ)

 

そもそものUIがksすぎる

ユーザーが今まで好んで使っていたコンテンツやめて意味不明。元のブログのカスタマイズできる良さがなくなった。

友人とお気に入り管理がひとくくりになって分けれた意味がなくなった

SNSになったので、気軽にこれない。

ログインしていると表示されるのでこれもどうなのよ。

 

とにかく 「見にくい」「わかりにくい」
 

 




そもそも、ゲームサイトなのだから情報漏えいとかまじありえないんですがー。

垢ハックされるんじゃないかと不安どころの話ではない。

 

 

もとにもどしてくださーい。

 

どの記事もコメントも皆、

 

元に戻して欲しい

ほんとうにありがとうござ(y

移転します

まじksだわー

 

みたいなのばっかり。

 

 

そらそうですわ。

 

 

とりあえず公式へメールもだしましたけども。

 

ブログサイトユーザーだけでなく、ゲームユーザーも離れてくよこれ。


おらの過去900記事返してください。・゚・(ノД`)・゚・。

 


 

 

 
