2017-11

スポンサーサイト

-----,--

  

届きました・・・!

11-30,2012

こんばんは 白水です。

つい今しがた!届きました!
表紙描かせていただいた水無瀬様のうたぷり本が!!

届きました

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
うれしいですありがとござます!

ついったでご連絡はいただいていたのですが、明日くらいだろうと油断してました
郵便局仕事速い!

無配ペーパーやチラシまで・・・
そしてプレゼントも!!本当にお気遣いいただいてありがとうございます・・・

実際に手に取ると感動・・・
形になるってすごいですね。うん。
同人やってらっしゃる方やクリエイターの方は本当にすごいなあ。尊敬です。

  

とてもよい体験でした、本当に有難う御座います・・・!

また何かありましたらこちらこそ宜しくお願いします!
スケジュール的なものもあるのでアレですが(´・ω・`)
今後も絡んでくださいませー!


あっ

拍手やご訪問ありがとうござます!
コメントいただけたらうれしいです。

スポンサーサイト
