2017-11

スポンサーサイト

-----,--

  

リネ2日記 その2

11-30,2012

やあやあ リネ2日記です。

ココ最近のあっぷあっぷ

  

ソロカル終わって倉庫前で。


とるさんとうづき

うづき!

と話していたらとぅるさんから話しかけられたよ。

ごあいさつ

すぐ思い出しました。ブログ拝見させていただいてコメ残してたとぅるさんです!
まさかお会いできるとはー!
ありがとうございます!


んでその後魂の島のデイリーだかをやろうとしていたら
キャベさんといちごちゃんも来てくれることに。
消化して帰還してあそんでいたのだけどね。

下着実装話を聞いててみせてもろてたのだが、


キャベさん

↑ このソーシャルダンスくっそ腹立つーwwww
っていちごちゃんと話してたらさ

HUFひどいってwwwおぱんつwww

HUFのおぱんつトリオが・・・・

どうにかしてくださいこの人たち

どうにかしてくださいこの人たち(ぁ 

いやまあ面白かったんだけどwwwwww
スカしながらで大笑いwww


そして別の日にくま狩に呼ばれた。
メンツがキナイちゃんおるし伊達くんおるしヒラは安心のフィーちゃん。

くま狩と業火

なにここすごい1時間ちょいやって14%あがったようんひどい



その後帰還して村に放置でご飯のあと戻ったら
キナイちゃんの周りにみんないるのでなんだろとおもったら
キナイちゃんの周りでシャツOEしてたよね。

キナイ教

キナイの引きの強さとOE運とかまじパないので
あやかろうとキナイ教です。

相変わらずのウォリ英雄なのでまぶしいです。


アジトもどったらかなえちゃんFD中ヽ(●´ε`●)ノ

かなえちゃんかわいいよかなえちゃん

かなえちゃんかわいいよかなえちゃんh
スポンサーサイト
