2017-11


-----,--

  

久しぶりにAION

11-30,2012

AIONまたはじめますた。

LV50まで無料になったのと、
同じシエル鯖にリネ2テオンフレおるっけ
一緒に遊ぶことにしたよー!

  

とりあえずフレ待とうとおもってインしたら。

垢ハックじゃないよ!


垢ハックじゃないよ!w


ということで乱ちゃんいたのでお話していたのだけど
助っ人デイリーさそってくれたのだが、残念ながらお断りしたよ;;
また今度ね!

SS取り逃したんで去年だか前にとったSSでお茶を濁す。

乱舞_R

ということでフレと合流です。

テオンフレとあそぶのだ

このあとがつがつ狩して遊んでもらったデスありがとん!

そして帰還してクエ受けまくっていたのだけど
本の特典のウダス防具3点と猫の卵うけとるの思い出してうけとったら

本の特典のぬこかわゆす

ぬこかわいいよぬこ。
「加賀清光」って名前の由来は、沖田総司の愛用刀の名前です。
ちなみに「兼定」ってつけたかえるちゃんもいます。


ぬこ見えない

ひゃふうー!


昨日はカニ狩ましたふへへ


カニ討伐
