2017-11


-----,--

  

AIONにっき 2

12-05,2012

こんちは 白水です。

お仕事が落ち着く時期でもあり、
時間が取れているのでゲームばっかりしてますですはい。


30ユニークスペルブック

画像の30ユニークでなくて20台のやつですまちがた↑

ということでAIONにっきです。
  




【 マイルーム 】

LV21になると、クエ受けてテラスハウスがもらえるのですが、
(マイホーム的な。タダでもらえるテラスハウスはお庭とかないアパートみたいなものです)
クエ放置していたのでもらってきました。

Aion0001_R.jpg
Aion0002_R.jpg
Aion0003_R.jpg
Aion0004_R.jpg


やっぱ高級住宅は一戸建てでお庭もあるし、町並みもとてもきれいででかいです。
覗いてみたい・・・・

どなたかお持ちの方見せてください!w




【 ゆまちゃん 】

リネ2組を最近AION引き込んでますね・・・・
嬉しい反面、ちょっと罪悪感もあるのですが。
ゲーム時間とっちゃいますしね;;

でも時間合う方で一緒にプレイできる方が増えるのは嬉しいです。

ということでゆまちゃんのクエお手伝いで助っ人した後
パンデモでペットの卵のこと教えてたときのSS

ゆまちゃん

ちっこい!かわいい!

おら なんかデカイんす・・・作ったときそんなにでかくしたつもりなかったんだけど・・・
最終的に高レベルだと小さくしてる人多いです。
天族とPvGvになるので、タゲられにくいように。

まあそのときになったら考えるかな・・・




【 LV30 装備 】

こつこつやってLv30になりました。

新しい装備着れるー!ってことで
ドロップやフレからもらった装備など倉庫からひっぱりだしていそいそと。

あっぷ
ローブ変更2
ローブ変更1
アークエンジェルマジックブック2

ほんとみんなありがとうです(´Д⊂ヽ
豪華装備・・・


狩してよさげな装備でたときはLVが下の育成中のフレにあげてます。
倉庫ぱんっぱんなっててひぃひぃいってます うへへ

そろそろLV追いつかれそうだけどねっ





あ、そうだ・・・アビスキーミッションを放置していて、
フレに手伝ってもらって進めていたら、なんかバグだかわからないけどソロでしかはいれなくて;;

Oβのとき、1stのソードでいったときは野良PTにお邪魔して進めた記憶があったのですが
エリートMOBから変更にはなったみたいなんだけど
とてもじゃないけど無理で;;

ミッションだから放棄もできないのでソロですすめないといけないくさい・・・・

で、フレが「渡した30ユニークのスペルブック。これめちゃ強化しとこう」って
合成と強化を石もらったりして+10に。


アークエンジェルマジックブック

うおー!つえー!

只、中の人のプレイスキルはまだまだです がんばります






【 ソロリウスイベ 】

イベントがはじまってるみたいです。
クリスマスをAIONではソロリウスっていうのかね?

ソロリウスイベ

質問きてたので答えたら、タダでルームの壁紙もらいましたので変更しますた。

Aion0049_R_20121205111729.jpg

いいねいいね!クリスマスっぽい!

レナにもろたキャビネットだけ豪華・・・・w

あとは一番やっすい店売りのアイテムならべてるだけっす。



やっすい硬そうなベッドにごろんヽ(´ー`)ノ

テラスハウスでごろん


ローブかわいいので1stのソード放置でつくったスペルとか言えないh
