2017-11

スポンサーサイト

-----,--

  

AIONにっき3

12-13,2012

こんつわ 白水です。

げーむばっかりしてますほんとごめんなさいh

そういえば
薄桜鬼新シリーズがでるとか情報ながれてきたのだけど本当かしら・・・

ぬこもふ
  






前記事で書いていたアビスキーミッションですが
ソロで何とか終わらせました・・・

なにが辛かったかというとですね、
くっそ回線不調でくらいまくっててインアウト激しかったんですよね・・その数日間。

ひどいと数分毎におちていたんですよ。

午後~夜中くらいまでゲームまったりやっていたのですが、
多分その日は60~100回くらいはログインしなおししてました・・・・
(垢とパスとキー入力などなどがxその回数ってことですはい)

もうね、イライラ通り越して泣きたくなるの通り越してもう作業ですよね。
「はいはい またですね」的な。

流石にひどいのでスカのグループ通話参加も遠慮していたのだけど、
おらが入ってこないのとインアウトひどいのでフレみんなが気にかけてくれて。

「そっと落ちてそっと戻ってるから気にしないでね」と言ったら
みんなが「うーん やっぱ戻って反応ないとさびしいやん?」
「(゚ε゚)キニシナイ!!(゚ε゚)キニシナイ!!何度でもおかえりー!っていうよー!」って( ´Д⊂ヽ

みんな優しいですありがとう(ノД`)



【 探索 】


テラスハウスがあるMAPまた探索しましたです広いのよここ。
で、うろうろしてたら。

SAOのアニメ1期ででてたキリアスの家の周辺っぽいMAPあったんですよ驚き。

個人的に似ていると思ったんですけど。
AIONのこのMAPは韓国の本鯖で実装されたのでもちろんAIONが先ですはい。

Aion0009_R.jpg
Aion0010_R.jpg

いや、まあ SAOアニメ見たとき、めっちゃAIONやんっておもったのは内緒。
個人差で感想あるでしょうし。

SAO大好きですよ!キリアスたまらんです。



【 そのほか色々 】


こつこつとミッションやクエ進めてます。

Aion0011_R.jpg

35になって35ユニークのサタンローブシリーズそろえました。

Aion0030_R.jpg

狩の合間にぬこお世話しつつ。

ユニーク装備から上のグレードは装備からもやもやでるので好きです。豪華だし!

昨日やっと40になりましたが
40で着れるのは我慢して45装備そろえたいです。
しかし経験イベのおかげか軒並み同LV帯の装備、売りが少ない・・・
ギーナに余裕があるわけでもないのでぐぬぬ。


フレとIDいってみたり。

炎の神殿

野良はまだいけません怖くて(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル




【 イベント 】


ケーキからばふもらえるイベント始まってますね。

1週目 経験3倍バフ
2週目 ドロップ3倍バフ
3週目 経験3倍バフ

ということで現在2週目ですね。


Aion0017_R.jpg


イベ始まったメンテ明け当初はこんな感じで人少なかったのですが

パンデモの大広場なんですけどねここ。

空間移動士、倉庫管理人、委託販売人、キベリスク、レギ倉庫、雑貨屋、その他便利なNPC
そばに移動してきちゃってるんでものすごく便利。。。

キベリスクあるのでここに登録しといたらバフもらいにスグこれるのですよ。

で、バフはというと、
誰かがローソクの火をともすアイテムつかうと自動でみんなに範囲バフかかるので


Aion0032_R.jpg

こうなりますよねはい。

PCスペックきつい人はコアな時間は落とされるひとやラグい人もいるでしょうな・・・。

とりあえず、NPC探すのが大変www
位置はなんとなくおぼえてるけどさ!w



【 えびこれはあうとだとおもうんだ 】

えびこれはアウトだとおもうんだ




【 考 】

あと気になることが。
フィールドでフレとペア狩していたのだけど、天に襲われまして。
まあこれはふつうのことなので別によいのですが、

天のログ出るようにタブわけて表示させてるんですがね。
ログでなかったんですよね。
おかしいですよねはい。

チートですか?チートですよね多分。

その天はソロでそのとき来ていて、その後PTくんでまた来ていたけど
そのときはログ表示されていました。
フレも同じく相手がソロできていたときだけログでていなかったのでバグではないです。

名前しっかりおぼえてますよねうん。






サイコパスのこうがみさんがいけめんすぎてつら

はっ

サイトご訪問やぽちぽちありがとござますです!
シブもお気に入りなどうれしいです(´▽`)アリガトござます!///




スポンサーサイト
