2017-11


-----,--

  

AIONにっき4

01-11,2013

さてさて、ちまちまやってましたー。AION。

何はさておき、悩んでいたディスプレイ買いなおしです。

セールの時期を考えつつ待っていたのですが、
掘り出し物が出たのでポチって設置しました。(既に去年の話)

BenQ RL2450H
http://www.benq.co.jp/product/monitor/RL2450H

応答速度も問題なし。
ネトゲにも問題なし。
あとデスク的にスペースや高さも心配だったのですが24インチでこのコンパクトさ。

今みてみたらドスパラはもう在庫切れみたい。

  



注)なんとなくとった
Aion0015_R_20130111203444.jpg


ドラウプ初。
Aion0023_R.jpg
みちおぼえてまてん。ショートカットコース飛行でとかあたふた。

げっこーちゃんにインベ拡張クエあったよとおしえてもらい行ったアビスで。
Aion0031_R.jpg
なんか看板のシューゴ剥製みたいなんこれ、揺れてます。

適当にとってたやつ
Aion0035_R.jpg
Aion0043_R.jpg

乱にお手伝いしてもろて進めれなかったミッション進んだ!
Aion0047_R.jpg
ありがとう・゚・(つД`)・゚・
「55まであげたらIDどこでもつれてっちゃるw」といわれ
野良もほぼいっていないのでガクブルです。


ふぃーちゃんの部屋。
Aion0048_R.jpg
肉!丸焼きクリックで食べ物ゲットできるみたい。ひとついただきました。
魔法増幅系だった。てことは物理クリ用もあるっぽいなー。
クリックでめっちゃ肉くってるモーションでした。



そんなこんなで53になりました。

Aion0054_R.jpg

イベントのディーヴァズポイントでもらえた
Lv50エリート トリブヌスローブセット

これが見た目がダサすぎて耐えれませんでしたので形状加工でミニャルのドレスに。



次回アップデート4.0で実装される新職ですが
おらはガンナーやりたいなあ。
