2017-11

スポンサーサイト

-----,--

  

ウダス装備

01-17,2013

こんばんは。白水です。

先日ですね すっごい忘れてたことがあって。


だいぶ前に(去年の秋ごろ?)AIONの本買ってて(ペットの猫の卵欲しかった)
その特典にウダス防具3パーツもらえるってのついてて

すっかり忘れていました。。。。。あほですねうん


  


気づいたときはウダスの足のみ入手していて
交換だけしてメールボックスに送ってそのままだった上下手

これで4パーツそろいました・・・


あとは肩だけ。

で、せっかくフレがPT作ってくれてウダスいったんですがね
NC側の不具合でいっかい切断で落ちた後認証サーバー受け付けなくてログインできず。
板に書き込んだら同じ方いっぱいでおらだけじゃなかったっていう。
まじくそです

そしてそのPTで欲しかったウダス肩ドロップ涙目
(取得制限があって、PTメンバーでなおかつ拾った人のみ所有なのです)



適当にPTいったときの貼ってみる

Aion0000_R.jpg


風道のりばさがしてうろうろ
見つけてNPCいた!とおもたらMOBもいて着陸後あたふた

Aion0004_R_20130117202000.jpg

オード飛行してるときおぱんつみえるよね

Aion0006_R.jpg

レーシーだったよこのドレス
ちなみにウダス見た目がアレなので適当に形状加工です


天族と魔族の要塞の取得具合で現れるレイド倒してもらえる装備。
時々みかける方のふぁっさーなってるやつ装備しとるひとのこれだったのね

Aion0008_R.jpg



はやくマジックブック欲しいです・・・ウダスそろえたい。。。
なかなかIDいけてません('、3_ヽ)_
スポンサーサイト
