2017-11

スポンサーサイト

-----,--

  

レギ移籍(AIONにっき6)

01-27,2013

こんばんは 白水です。

そういえば
思い出したように去年参加させていただいた、うたぷり表紙絵をイラスト倉庫に追加いたしました・・・w

気を取り直しAION日記です。

ラクシャ武器
  




【 ひどい 】

先日の質問イベでもらえたやつ・・・
ひどい1
ひどい2

うん トラウマ以外の何者でもない

ペットはまあまあ。

ペット追加1
ペット追加2

ザイフちゃんはかわいいよ。
そして口調はなかなか丁寧な子よ。


【 ゆまち ドヤァ 】

ゆまちのドヤァ

ダンスおどってるのがたまらん ちっこいきゃらだとちっこい変身なのでかわゆす
顔はちょう真顔だけどな!


あと、委託の前にいたら現れたブラピさん

ぶらぴがおった

AION内でジャニーズ系きゃらつくってるひととか
キャラメイクで似せて作ってる方がいらっしゃってついうちアップにしてみてしまいます。
そしてほとんどがマジ似てるすげえ



【 IDとか 】

ちこっとだけとってたSS

Aion0000_R_20130127181156.jpg


乱につれてってもろた

乱につれてってもろた_R


ふぃーちゃんがPTつくってくれていったんだけども
レギメンさんがお手伝いで着てくれることに。

マカレナさん_R

かわいいこコタ

Aion0012_R.jpg

おらはひーひーでした すいません紙装甲で・・・



【 レギ移籍 】

で、おらももっといろんなこと知りたいしやりたいなーとおもっていたのですが
現状の身内レギだとなかなかPTできないのと
野良こわいのでなかなか飛び込めないっていう・・・
PTなれもできないぼっち\(^o^)/オワタ

ということで、ふぃーちゃんが最近加入したレギが募集しておるよーと聞いて
PTでお会いしたのもご縁かなとお言葉に甘えて聞いていただいたら

サクっと入れていただきました・・・・w

刃桜へ


そして昨日夜中ログインするとなにかのお誘い。
よくわからんままPTに加えていただきここへおいで!といわれるがまま飛ぶ。

Aion0022_R.jpg

ひー!
ティアマランタでライン線やってたようです。
功績デイリークエを共有していただき、そのままついていく。

Aion0023_R_20130127181217.jpg
Aion0025_R.jpg

とりあえずそのクエは天を5人たおすと完了らしい。
クエ清算の場所とかいろいろおしえてもらったよー。

はじめていったMAPなのでNPCの位置とかさっぱりで・・・

テさん「くもー!こっち!」
練鉄さん「いやそっちじゃないこっちだよー」
(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?

とかまああたふたでした ヘヘ



【 読み方 】

おらは漢字の名前でしかキャラをつくりません。
なので読み方わからないよ!っていわれることが多いです。

ちなみにこのスペルの名前は
「曇天に笑う」という漫画のキャラ名なんですが

読み方1
読み方2


白水でとろうとしても大概とられててつくれないんですよね・・・
リネ2だとジグで活動(なまえははくすいじゃないよ)>テオン鯖オープンと同時に「白水」キャラ作成
でだいじょぶでしたけど。

SSとりのがしてますが本当に面白い方々で!w
そしてお優しい方いっぱい。
沢山教えていただけたのですがあたまぱんぱんになりましたごめんなさい

とりあえず、カルンの証をあつめたほうがよいことと
デイリーウィークリーはやったほうがよいこと..._〆(゚▽゚*) メモメモ


刃桜のレギの皆様、宜しくお願い致します。




尚、原稿やりだすとイン率落ちます・・・w

スポンサーサイト
