2017-11


-----,--

  

AIONにっき7

02-08,2013

こんばんは。白水です。

職場でどうやら風邪うつされたようで、
休めない日程の間は何とか乗り切り、その後休日に入り、ダウン気味で寝込んでます ヘヘ

寝てばっかりだと夜寝れないのでブログ更新などしてみる。


あっ

サイトご訪問と拍手ポチありがとござます・・・
更新すくなくてすみません><
海外からも定期的にアクセスしてくれておるようで同じ方かしら・・・
英語だめなので翻訳サイトでの英語ですすみません^^;

Thank you for coming to this site !
Moreover, please come.

ということでAIONにっき。(SS多め)
  






最近は基本デイリー(でもソロでできるやつ)ばっかりやってます。
そんな中、レギメンさんから色々教えていただいたりしてありがたやー。

Aion0003_R_20130208195340.jpg
Aion0005_R.jpg

サブキャラを起動してくれて、IDつれてってもろたとき。
慣れたらソロでもいけるよーと教えてもらったところなのですが
飛行するところがあるんだけどミスってなんどか死んだりして
(スペースキーまちがって連打して落下死とか障害物にひっかかって落下死とかww)
いやでもたのしかったです!ありがとござます!


【 おへやりにゅーある 】

先日の期間限定ショップのお部屋アイテムが東洋風(多分韓国風)のがどうしても欲しくて
ショップなくなる前日に課金でかっちまいました。

Aion0007_R_20130208195351.jpg

壁紙とかベッド!ソファもお気に入り。
クッションのテクスチャとかデザイン素敵なのよー。

で、レギメンのマカレナさんとお話していたのだけど
レギメンさんのお部屋突撃することに。

フレ登録してる人とかレギメンさんのお部屋は見にいけるので楽しいですね^^

Aion0008_R_20130208195356.jpg
マカレナさんのお部屋はしんぷる。テーブルの置物が気になる・・・

Aion0009_R_20130208195401.jpg
Aion0010_R_20130208200122.jpg
Aion0012_R_20130208200127.jpg
Aion0013_R.jpg
Aion0014_R.jpg

全体的にらぶりーなお部屋が多いですね。家具のシリーズそおいうの多いのかしら?

Aion0015_R_20130208200144.jpg
テーブルの上のフィギュアがめっちゃきになりますいいなー

マカレナさんが「フレイの部屋もいってみよう!」っとゆってたら
フレイさん「俺の部屋なんもないよー」的なこといってて

Aion0016_R.jpg
まじでなんもなかったwww

Aion0017_R_20130208200249.jpg
Aion0018_R.jpg


ここは移動後即吹いた
Aion0019_R.jpg
移動するとキャラは入り口に立つのですが、身動き取れないかんじで・・・w
ぜんぜん「ようこそ!」じゃない!w


人様のお部屋覗くのたのしーですね~^^
高級住宅のお部屋中心にまわりました。

そしてテラスハウスでたところのデッキから見る景色は結構お気に入りです。
Aion0020_R.jpg


【 シューゴとか狩とかID 】

いったことなくてつれてってもらったイベントID

Aion0022_R_20130208201244.jpg
難しいですねこれ・・・
おらがへたくそなのかなー。なんか申し訳なくてその後ほとんどいってません・・・


白雪さんがデイリーつれてってくれました。
俗に言うゾウとなんたら?ってやつみたいです。
Aion0025_R_20130208201249.jpg
丁寧に教えていただきありがとござます!
そして途中ネームドひっかけてご迷惑おかけしました。゚(゚´Д`゚)゚。




初めてクムパンダさんとかお会いしたとき。

Aion0026_R.jpg
Aion0027_R.jpg
Aion0028_R.jpg
Aion0029_R.jpg
Aion0030_R_20130208201836.jpg
Aion0031_R_20130208201841.jpg
これ、タイミングあわせてレーザー出される前にポイントで浮かないと即死らしいです面白かった

Aion0032_R_20130208201846.jpg
Aion0033_R.jpg
Aion0034_R.jpg
いいものでなかった(´・ω:;.:...


フレとミッション消化してなかったやつ一緒にやったときの。
Aion0036_R.jpg
スティールクロウ号かなこれ?
Aion0037_R.jpg
人間大砲でした⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

