2017-11

スポンサーサイト

-----,--

  

HAPPY WEDDING

03-16,2013

今晩は。おひさしぶりです。白水です。

いやいや体調なかなかもどらず、本当に寝てばかりで・・・
むちゃくちゃ眠くて眠くて('、3_ヽ)_

流石に更新滞っていたので久しぶりに浮上。
ついったではだいたいおるんですがね。主に夜中に。

さて、交流させていただいている水無瀬様への贈り物絵
とり急ぎ描いた、うたプリの音也くん絵うpです。
(仕事お休みの日でよかった・・・)


追記最後に拍手のお返事ですー。
  






うえでぃんぐ音ちゃん 25


愛は幸福への扉を開く鍵である— オリバー・ウェンデル・ホームズ(作家)
Love is the master key that opens the gates of happiness.
- Oliver Wendell Holmes


お二人のお幸せを願っております。
水無瀬様、おめでとうございます!!!


おまけ

最近お気に入りのMMD薄桜鬼(総司)

色気がたまらん///




> 霞王様

おひさしですー!
NCブログあの仕様になって行方不明者続出ですよね・・・゚・(つД`)・゚・
コス関連は最近さっぱりチェックしておりませんですた('、3_ヽ)_
教えていただいたレイヤー様のお写真拝見させていただきました!素敵なレイヤーさんですね!
あっAIONは最近というかゲームインしておりません・・・w
課金したのにインしたの多分2日とかでそろそろ切れているころ・・・
お家に音楽流せるやり方とデータを配布されてる方からいただいたまま、
インしておらず流せていないっていう ヘヘ
配布されている方の情報も書き込まないといけないのですが、
何しろ肝心のログインして流せていないのでどうしたものか。ぐぬ。
C9はcβだかでちょろっとやって終わりました(笑)
またブログ覗かせていただきますね!


スポンサーサイト
