2017-11

スポンサーサイト

-----,--

  

Liberationアップデート

04-25,2013

お久しぶりです 白水です。

先日の休日分と23日からのLiberationアップデート後のリネ2日記です。

100カイモ/1日 課金で遊んでました


  








インしたら毎回WISくれるじゅくちょ

1
2

うん 愛されてる

3

サブキャラ稼動してたら7ちゃんから石化!
いじめですか!

マサイちゃんも復帰してる模様

4

22

リョリョちゃんもみかけたら推薦狙撃してくれる!ありがとう!


【 ハウラ育成(羅星)】

サブキャラの74ハウラーの羅星で遊ぼうと思い狩してたんだけど
火鉢と太古の森ですぱるた育成される・・・
Shot00007_RR.jpg
5

で、すくすく育ってLV80ですはい
地味にセブンサインクエとか帝国のクエとか(一回性のやつ)やってました

16

フレの引退装備のベスノーブルローブ着せました。
このストライプと黒と白の配色とデザインがいいのよね・・・
なんでこう新しい装備はダサイんだろね・・・

17


【 白水 狩りにつれられあばば 】

フレたちに拾われ狩へ連れ出される。
伊達くんに龍の飛翔?とかいう経験値あっぷアイテム持たされ(笑)
ごりごりごりごりなんだここは!

Shot00008_RR.jpg

クマ狩も前つれてってもろたときすごかったけど
ここももりもりなのね。。。


【 アンタラス 】

フレが主催したアンタラスがあったのだけど(テオンはボス討伐は基本応募式です)
ちょうど分割アプデの時期で、
参加する別のフレがアプデパッチにひっかかって間に合わないようだったので
緊急要員としてお手伝いできればとアンタラス討伐に必要なクエをこなしクエアイテム入手。
で、やっぱりまにあわなかったので直前で呼ばれ参加することに!

Shot00016_RR.jpg
Shot00017_RR.jpg
Shot00018_RR.jpg
Shot00021_RR.jpg
Shot00022_RR.jpg

アンタラスアクセも出てなんだかんだで分配100M+でした
ごちでした!


で、帰還して漁師におったら

6

りかさん!じゅふちゃん!

7
8


そしてスグ現れるこの男

9
10
11
12
13

14
15

りかさん、じゅふちゃん、エリヤ、カストゥールさんありがとうね!
かまってくれてうれしいよ!w



【 イースハイエロファント 】


Liberationアップデートが4月23日に来ました。

http://event2.ncsoft.jp/1.0/lineage2/update/Liberation/

で、再覚醒職分岐きたわけですが

http://event2.ncsoft.jp/1.0/lineage2/update/Liberation/Reawaken/


18.jpg

やっぱりハイエロ上がりなおらはハイエロにしました。

種族スキルは再覚醒するとリセットされて取り直しなんだけど
全種族スキルから2種選択でした。
おらは無敵とパシスタント。
ゴミだったパシスタントは指定弱化魔法解除>すべての弱化魔法解除に変更されてた!

エンチャンター公式記事

マスチェンジボディはまあ放置で
パッシブのリキャ軽減あるおかげで¥の詠唱はやくなったよ。
ということでラプソ回しが早くなってます。
ボスアクセもってればリキャ6分台だと思います。(おらはもってないけどな)

それからデバフスキルの効果が2倍に伸びてますね。
イースのチェーンヒールが消費MPふえとるけど・・・


再覚醒すると30日間カウント開始の職変更アイテムもらえるんだけど
おためしで2~3回はかえれるみたいですが
スキルリセットされる職の方はSPたりなくなるのでお気をつけください!

PTメンバー最大数9人にもどしてくれないかなー・・・
現状この再覚醒で一極化になる可能性おおきいんだよね。
(WIZとかダークカースグルームほぼ失敗なしで入れ続けれるらしくテイカー一択だし。)
修正どっかで入りそうだけど・・・どうなるかねー。




【 びゅーてぃーしょっぷ 】

顔と髪型変更をリネ内でできるびゅーてぃーしょっぷができたのですが

HUMメイジ♀がもう残念髪型しかなくて・・・

髪型変更>15M
顔型変更>10M
(一部選択しだいでアデナの金額は変わる)

変更を戻す>1M

なんだけど 一度ショートにしましたが違和感ありすぎて髪型はもどしました・・・

新髪型にしたらアクセが強制的に非表示になってしまいあばばです・・・


ギランのビューティショップのまわりにおる竹馬であそんでるこいつ

19

くっそかわいいです


ここでみんなで変更みせあいっこして遊んでたのだけど

まゆちのマントの光の羽いーなー(城主血盟の血盟主のみ)+猫耳

20

かわいい!



紫涙は髪型も顔も変更したよ。

21
スポンサーサイト
