2017-11

スポンサーサイト

-----,--

  

近況

05-18,2013

こんばんは。白水です。

4月下旬~GW明けぐらいまでぶっつづけ仕事がしんどかったです・・・
やっと少し疲れが取れた気がしないでもない・・・

サイト更新なかなか絵あげられずごめんなさい!

大概深夜にtwitterに浮上したりしてますはい。

忙しいのがおちついたときに
ちょこっとだけネトゲ(リネ2、AION、cβテストがあたったドラゴンズプロフェット)やったり。

現在とある案件の原稿やってますので完了したらお知らせできればなーと。
  






GW中、2泊3日で帰省してきていた甥っ子姪っ子に遭遇できた時間 2分

切ない・・・
仕事だからさ!仕方ないけどさ!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


【 今期アニメ 】

今期はうたプリとガルガンティア見てます。

あいかわらずプリンス達が可愛くてたまらんわけですが
先輩組もっとでないかしら・・・
安定のカミュ様のログインっぷりに笑えます。

ガルガンティアはレドとチェインバーがたまらんです。
レド役の石川界人さんは応援したいぞ。うまいよね。
杉田チェインバーには2話目には慣れました。寧ろもっと聞きたい。

【 ネトゲ 】

リネ2

maiarにアカデミーキャラを新垢でつくって白水のメンティーメンターにして育成中。
2キャラくらい血盟ポイントぶっこんだら伊達くんがあの乗り物交換してくれるっていううんだもん!w

AION

バレットとメロ作りました。こっそり育てていますがまあフレとしか交流はしないでしょう・・・
2垢あるので魔も天もつくったよ。どっちもまだまだ育ってないけどね!w


『Dragon's Prophet』(ドラゴンズプロフェット)

応募していたことを忙しくて忘れていたのですがcβテスト当選していました。
5月16日~始まっていますのでインスコしてちょっとだけプレイしてみました。
フリーターゲッティングていうのかなノンダゲ方式です。
ネトゲ好きな人にわかりやすくいうとTERAみたいな感じの操作。
ドラゴンを捕獲できるのは面白いと思う。
捕獲したら移動手段にしたりできます。
テストは21日の正午までなのですが、時間つくれるかしら・・・


「ArcheAge(アーキエイジ)」http://www.archeage.jp/

ファミリーテストには応募しなかったのですが
気になってます。
oβテスト開始されたら多分やります。




【 最近買ったお気に入り 】


最近買ったお気に入り

いつも寄る雑貨屋で購入。


キラキラと履きやすさがよかったー。
ベージュが一番ほしかったのだけどサイズなかった・・・ので黒。
インソールが低反発なので疲れないよ。


オランダのテキスタイル展示会にオーナーさんが行ったときに仕入れてたらしいのだけど
忙しかった間に忘れててひっぱりだしたっていう・・・(笑)
なのでお安く展示されていたのでサイズがぴったりだったほう引き取りました!
すごく可愛いよー。輸入物なので人とかぶらないしー。


問題はいつも仕事着で出勤するのでおでかけするときじゃないと履かないわけですが
インドアなおらはいつ外出るの・・・?w

季節あう時期になんかい足を通せるのかしら・・・


欲しいワンピもあったのですが、迷って買ってないのですー
だが欲しい。

こんど遊びに行ったときに残ってたら買おうかなー。





何はともあれ時間あるときに原稿頑張ります。
ご依頼者様にも納得いただけるものに仕上げたい。
筆が遅くてご迷惑おかけしてますが(ノД`)


スポンサーサイト
