2017-11

スポンサーサイト

-----,--

  

画集と本

06-14,2013

こんばんは。白水です。


先日ポチっていた倉花先生の画集がとどいたのよー!!

最近買った本もあわせて。
  





倉花千夏先生のサイト  Chroma.cc

倉花千夏『Story of Chinatsu Kurahana』

IMG_20130613_213157_RR.jpg

BOX装丁も素敵でした・・・
中にイラスト集と4種のコースター。
イラストがもう素敵過ぎて・・・!!

倉花先生の絵がお好きな方は是非!




あと最近買った本も。

IMG_20130613_213525_RR_RR.jpg

ガルスタ7月号
声優アニメディア7月号
空挺懐古都市 2巻 石据 カチル
曇天に笑う 5巻 唐々煙
:REverSAL 2巻 唐々煙


【 ガルスタ 】

やっとかえた!(田舎なので発売日から2~3日遅れて入荷)

薄桜鬼SSLのピンナップとうたぷり特集でほくほくです。

本誌で紹介されていたガルスタとhoneybeeのコラボ企画

Photograph Journey http://www.honeybee-cd.com/p_j.html

長崎県担当の七種瑞樹くん!!
県民として応援する所存


【 声優アニメディア 】

ぱらぱらと開いたら超絶しもんぬの笑顔がくっそかわで狙撃され速攻でレジへ向かってしまいました(笑)
同世代なのにくっそかわ 

【 空挺懐古都市 】

素敵な絵とお話で引き込まれます。ちょっと不思議な世界。
カチル先生の絵も世界観も好きなのです。

【 曇天に笑うとリバーサル 】

大大大好きな!唐々煙先生の漫画。
曇天5巻の展開が・・・うわあああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
い、言えない・・・

スポンサーサイト
