2017-11

スポンサーサイト

-----,--

  

Gar Eden+本

06-26,2013

こんにちは 白水です。

先日ご紹介いたしましたラヴコレ参加。
表紙を描かせていただいた水無瀬様の小説本が届きましたー!


  








IMG_20130626_112356_RR.jpg


キラキラ加工や中の遊び紙が香りつきだったり
こだわってらっしゃるので、よけいに素敵に・・・!
表紙の音也くんの上部が空いていたのはこのキラキラのためだったのですよー!

在庫もあるようですのでまたお知らせがあれば後日に。



最近本当にうたプリにはまっておりまして。

水無瀬様にお買い物までお願いしてしまい!
薄桜鬼の沖千本とうたぷり本数冊入手いたしました。
水無瀬様お気遣いありがとうございます(ノД`)

一番のお気に入りは先日とらのあなでポチったももたんさんのうたプリ本です。
何度読んでも吹きます。


先週のうたプリは先輩組みが沢山でていておら歓喜\(^o^)/でした。
まさかこんなにハマるとは思いませんでしたね~。

毎日うたプリの歌聴きつつ作業とかネトゲやってますはい。
元気を沢山もらっています癒される。
シブで沢山の素敵絵やら漫画やら漁るのがとっても楽しくて。



薄桜鬼も忘れてはいませんよ!
SSLサイトはチェックしつつ懐古録はちょろちょろと。
4章までプレイしました。

相変わらず総司と平ちゃん好きです。
総司がやっぱり一番・・・あああああ総司ください沖千くださいあばば


幕末関連とか戦国武将ものとか刀や武器などの本はつい買ってしまうのですが

IMG_20130626_112534_RR.jpg

歴史はとても好きなので本当は沢山いろんな本を探したいのですが
田舎ではなかなか難しく。インターネットがありがたいですね。
多分集めだしたらキリがないので!
資料館などで公開されている写真とか見れたり。
実際に拝見できればとても素敵なのですが。




魔界王子7巻のアニメイト限定版ぽちってますがまだ届いておりません・・・
早く届かないかなー!
アニメ化もたのしみです(*´ `*)
スポンサーサイト
