2017-11


-----,--

  

ArcheAge cβテスト

06-26,2013

こんにちは 白水です。

先日「ArcheAge」のcβテスト応募当選メールが完了したことをついったーで知り。
(フレが当たったってつぶやいていた)
仕事の休憩中だったので帰宅して確認するつもりでwktkしながら仕事終わらせたのですが・・・


「ArcheAge」公式サイト http://www.archeage.jp/ 
 4亀特設サイト     http://www.4gamer.net/games/098/G009811/
  







応募しわすれていたっていう罠・・・



(´・ω・`)<あほだねうんわかってたわかってたけどさ・・・
(´・ω・`)<間にFFのテストや他のcβテスト応募したりなんだかんだで応募したつもりで・・・
(´・ω・`)<・・・・

('、3_ヽ)_


と燃え尽きたつぶやき流していたら
見かねたお優しいフォロワー様が「プレイコードあげますよーっ」て・・・!

うわああああ もう神様天使様まぶしいですあああああああ

お言葉に甘えてプレイコードいただいて無事にcβテスト参加できることになりました!


落ちてたらなぐさめてやるぜ!とかいわれていたのですが!
あそべるぜひゃっふー!



しかしまだ鯖も種族も職もきめていないのですよ・・・

職は適正の選択しだいで120種あるので・・・
韓国鯖の公式も覗いては見ていますがうーんうーん

本日6月26日の17:00~(メンテ終了後)開始予定。(←今記事書いてるちょうど4時間半後くらい



