2017-11


-----,--

  

遅くなった残暑見舞い+α

09-07,2013

こんにちは。白水です。



サイトに数枚イラストあげました。
曇天絵とFree!絵とオリジナル。

残暑見舞いがてらオリジナルに文字入れは追記に。
あとは雑記など。
  







ori_go-ran_2@.jpg


遅すぎるね('、3_ヽ)_
つか最近気温差激しくて朝方寒いこともしばしば・・・



今期はFree!にドはまりしてます。

Free10.jpg

みんな可愛いけど真琴がたまらんとですああああああああどうしたらいいの
くっそかわくっそかわ真琴背筋回でおらは死にました
達の真琴ぐうかわイワトビちゃんねるがもうたまらん今週回何度聞いたことか
きゃっきゃしてるfree!の子達なんてかわいいの
何より京アニさんの作画と水の表現。そして演出と、とっても素晴らしい。


凛1_25
差分も倉庫においてるので、差分文字をクリックしてみてね。

他のキャラを現在φ(`д´)カキカキしてます。


曇天アニメ化決定おめでとうございます。
個人的な見解を申しますと、ちょっぴり複雑な(一抹の不安な)思いだったりします。
ストーリーとキャラクターの面白さ。
唐々煙先生の漫画の魅力。

先生の漫画を昔から読んできたおらは純粋にこの漫画を見ていただきたい。
素敵なアニメに仕上がることを願って。
あっCASTがどうなるのか気になるところ。

曇兄弟も大好きだけど比良裏と牡丹大好きなんだよ!
比良裏と牡丹25


FFログイン祭りだったのが解消されたみたいですね。
フェーズ3(cβテスト段階)は参加し、フェーズ4(oβテスト)は激務で参加ならず。
FFは(というか大型タイトルネトゲは)大体最初のログイン祭りとキャラ作成制限かかるのわかってたんで
様子見しつつ人様のプレイレポ拝見しつつ。
最近はお絵かきなるだけやろうと思ってて、プレイしておりません。
(ネトゲやると時間がいくらあってもたりないので)
たまに覗きたいなーとはおもいつつ・・・。
お絵かき熱のほうがふつふつと。


頂き物絵を見ながらにやけつつお絵かきがんばりたい。


