2017-11


-----,--

  

画力はよ

09-19,2012

 

こんにちは。白水です。

 

使い慣れたブログではないのでめっきり更新頻度おちてます・・・ごめんなさい。

 

さてさて、ちょっと同人絵の依頼が入りましたので暫くネトゲはお休みになりそうです。

詳細公開できるようになったらお知らせするかもですがしないかもしれません。

なにぶんはじめての経験なのでいっぱいいっぱいでs ヘヘ

 

とにもかくにも依頼主様に気に入っていただけるように頑張らねば!

 

 


 

  

 

なんだかんだでご訪問ありがとござます!

ひとつ質問がありまして、ブログデザイン見にくいですかね・・・?

 

とりあえずになってるのでFC2ブログにするか悩んでもいます・・・

最大うp容量が大幅にふえたみたいなので。(無料で2G>10G)

 

とりあえず普段はついったでぼそぼそやってます

 

妄想力はよ
 


 


 

