2017-11

スポンサーサイト

-----,--

  

頂き物・・・

09-08,2013

こんばんは。白水です。


サイトに頂き物保管とリンクページも追加更新いたしました。
あっバナーも久しぶりに変更いたしました。


追記にて詳細をば
  









頂き物は、最近twitterにて交流させていただいている夜染カラス様より。

#RTした人にコス写をメッセ付きで送る

というRTタグに乗っかってそっとリプお送りしてましたら早速いただきましたー!

karasu_sirasu.jpg

曇天に笑うの金城白子の現代パロ!!

ああああああああああ素敵すぎていただいたときは言葉にならない叫びがもう!!!
カラス様本当にありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。おらは幸せです・・・

とっても素敵なレイヤーさんで、曇天に笑うで交流させていただいておりますが
うたプリや銀魂るろ剣などもされていて。
好きなものかぶってるので更新されるのがとっても楽しみです。ふふ(*´ `*)

特に曇天は本当にロケも素敵でもう自分の文章力のなさに愕然としますが
素敵なんですっっ!!


カラス様のサイトはリンクページに追加いたしました!是非に。

スポンサーサイト
