2017-11

スポンサーサイト

-----,--

  

95Hit【リネ2】

11-10,2013

こんばんは 白水です。
久しぶりにリネ2日記などかいてみることに。
usako.jpg
  





かなえちゃんに色々だしてもろたよ
かわいいやばい
かわいい・・・
kawaiiyabai1.jpg
くっそかわいい
くっそかわいい2
きゅーとべあああああああああああ!!!

(落ち着いて日記です)

ついったーで上の子らを画像あげてたらぞっぴが会いにインしにきてくれた!
zoppi_RR.jpg
この後お互いサブキャラでフリンIDいってきたよー
お互いインほとんどしなくなってるけどまたあそぼうね!


ぐっしぃに水着2種もろたよふふんw

白水着_RR
黒水着_RR

白いほうがかわいいね ぐっしぃありがとー!

で、フレたちに拉致られて狩につれてってもろたわけですが

つれてkれた狩場2_RR

どこやったっけここ おらよくわかりません 
そんなこんなで残り数%やったのでちょこっと狩しただけでめでたく95Hitしたわけで・・・
Hitした瞬間の光の柱確認できないくらいもっさり引いてたわけで・・・

めでたくカデ重デヴュー!
カデイラでヴゅー_RR

カデ重はアプデでクエ報酬変わる前にもらった上とか当時から揃えて準備していました。
上だけ+4あとは+3の束縛装備。
属性原石まずは張ってその日はほくほくしてログアウト。

翌日・・・

水晶もはろうかなーと95~の狩場の属性確認もかねつつフレとスカで話してたら

このひとと_RR
この方と
このひととですね_RR
この方と

色々とご祝儀やらおひねり(笑)やらとですね

まず装備を束縛解除されてしまい
「ちょっとその二刀貸して」いわれて
アポ二刀を担保にファンタ二刀にかわってしまい(おかしいよね)

あの、スカメンツからも色々OEやらもですね やれ!とせかされてですね
(上の画像で光ってるからもうわかるとおもいますが)

おら+5>+6が失敗したわけですね
「いいから貸せ!」やらいわれてお渡ししたりしてですね
もどってきたらこうなってました

こうなって_RR

おーん。゚(゚´Д`゚)゚。

そしてまた「脱げ!」言われて脱がされてお渡ししてたら

どうしてこうなった_RR

こうなりました
 
カデにいたっては上だけ+4だったのが+4セットにされてました
マモンの鍛冶屋と商人をルウンかギランでさがしたり
フレ達にかこまれて村あちこち走り回ってたらこうなってしまったよ
なんのクエなの!
アイコンの周り青いよねおかげさまで祝化されました・・・
(今テオンでは闇の城がおおいのでそうじゃないギランとルウンでさがしてた)

おらもう渡されるたびにスカしながらリアルで「っぶっ」ってふきだしてたよね

フレたちにおそるおそる「このお礼はいかほど・・・どうしたら・・・」と申し上げましたら
「「もちろん体でにきまってるだろ!」」とのお言葉でした。゚(゚´Д`゚)゚。ヒー


生まれ変わった祝福された?白水(後が怖いよわーん)

こうなりましたどうしたのこれ_RR


おらはこのあと一服しに離籍したのですがたばこもつ手が震えて落としちゃったよ
だって最低限しかOEもしないし束縛のままのつもりやったんだもん・・・


本当に本当に、フレのみんな有難う御座います・゚・(つД`)・゚・
休止ずっとしててふらっと戻っても温かく迎えてくれることがとってもありがたいです。
そして間違いなく一生頭があがりません(´・ω・`)ヘヘ


あとWISすぐくれるフレの方ありがとうね・・・(´;ω;`)ウッ…
推薦狙撃ログながれるとリアルで吹きます速攻で青くなってくるのみててほんと吹いた

あ、あと手がみんな光ってるやつもってなくて(タリスマン?)
もったほうがいいといわれてエナジー売ってもらい
手持ちので交換できる最初のタリスマン(不滅だっけ?)交換しました。
とびとび覗きにしかきてないので色々と止まってます

その後PTマッチのぞいてみてて思ったのですが
最低限97にならんと体でお返しできそうにないようで・・・(97~99の募集ばっかり)
先は長そうですが・・・いつかは上がるかな~。


95Hitしたものの楽しみにしていたノクターン。
スキル効果変更になってksスキルになってました残念・・・

まったりとアカデミーなども2垢で育てておるのですが
とにかくBotの巣が多くてもうね・・・
MOB奪ってるけどね。最近デイリークエしに行ったアルゴスとケトラオークがもう酷かった。
今の仕様だとアカネになるのはデメリットしかないもんで殺せないし。
スポンサーサイト
