fc2ブログ

2024-03

描きかけ曇天絵

11-10,2013

こんばんはです白水です。

なかなか手がつけられず放置しぱなしな曇天絵が;;

近況もかねて。
  









がんばる2
そうせいとちゅう


近日中に仕上げるつもりがなんだかんだで手つかずうわーん・゚・(つД`)・゚・
蒼世は誕おわってから描いてたんだけど・・・だいぶ日があいてしまった・・・


まだシブにあげてたFree!の真琴の絵も保管できていない・・・
渚もかこうとしててそれも線画でとまってたり・・・ヘヘ・・・

今日ばらかもんのカレンダーがとどいたよ!描きおろしのやつね!
もう半田先生もなるも可愛くて可愛くて。

あ、そうそう もうプリンスさまのプリッターで毎日萌え死にそうですリスト確認が楽しみです。
バロンがなかなか浮上しないのでチェックは怠らずにね。
藍ちゃんは結構つぶやいてくれるのでうれしいです。
そして蘭丸ブレないらんらん。
あと嶺二の扱いがねもうね・・・w
スポンサーサイト