2017-11


-----,--

  

尻晒しとハロウィンズトリックスター

11-12,2013

こんにちは。白水です。

公式におらの尻晒されていた件

おらの尻があああ

公式様も尻好きなんですね( ゚д゚ )
  






先日リネ2で【ハロウィンズトリックスター】というイベントやってまして
ハロウィンに関するSSやイラスト写真などリネ2絡めて公式板に画像うpすると
FSさんが30名に限定アイテムくれるってやつ応募していました
http://www.ncsoft.jp/profile/main/viewContent?uid=1854135&artclNo=2122371&bbsNo=32501
素敵な作品ばかりの中おらが出してたらくがきがこちら

どわこではろういん
りね2はろpうぃん

で、公式で当選発表確認したらー
当たってたー!!

ハロウィンズトリックスター受賞者発表!
http://www.ncsoft.jp/profile/main/viewContent?uid=1854135&artclNo=2122875&bbsNo=32501

交流のあるパフェさんも霞王さんも応募されてて当たったようで!
おめでとうございますー!

この素敵な作品の中におらのらくがきがあるとほんと申し訳ないですはい・・・


ということで早速クーポンでアイテムげっとしてこうなりました

はろうぃんのやつ
はろうぃんのやつ2


鎌かっこよすー!
目玉のとこもやもやきらきらしてますいいね!
帽子がやっぱりHUM♀はお団子仕様('、3_ヽ)_
昔からHUM♀の帽子装備したときのお団子強制変更マジ嫌なのやめて;;
かぶり甲斐ないのでかなりあきらめてるのよ!

とか初期から思ってたわけですが先日の公式ブログの記事にて

アップデートプチ情報!
http://www.ncsoft.jp/profile/main/viewContent?uid=1854135&artclNo=2122844&bbsNo=32501

新髪型2種追加!

新髪型

そしてヘアアクセon/off機能追加!

髪型おんおふ


さらにピュノンさまにコメントしておりましたら

こめんと

ということらしいです ノーコメント
期待していいですか?どうかお願いしますHUM♀に可愛いのを・・・
