2017-11

スポンサーサイト

-----,--

  

謹賀新年

01-05,2014

あけましておめでとうございます

旧年中は沢山の方にお世話になり大変感謝しております

仕事柄どうしても時間がとれず
ご挨拶が遅くなりましたことをお詫び申し上げるとともに
皆様のご健勝とご多幸をお祈りいたします
本年も絡んでいただけると嬉しいです
今年も宜しくお願い致します

平成26年 元旦 白水


今年はtwitterにて年賀絵企画をさせていただきまして
皆様へ年賀状がお届け完了したようなのでサイトにもあげましたー。
  








昨年からの連勤おわったよー!!!!いっぱい寝れるよーーーー!!!
と思いながら更新だけは夜中に済ませたかったのですが・・・・
もうぐったりと('、3_ヽ)_ ねおちてました

昨年を振り返ると・・・
色んな方と出会い、仲良くさせていただいてた方とはさらに構っていただき
本当に感謝しております。

一番の出来事は昔から大好きな唐々煙先生の漫画「曇天に笑う」を通じて
お知り合いになれた方が多かったことですね・・・

今年はですね、「曇天に笑う」「剣が君」「うたプリ」などなど・・・
楽しみがいっぱいですね!

「剣が君」
は届いてから仕事忙しくなったので実彰さまの幸ルートだけプレイし
仕事明けの楽しみにとっておきました;;
ツイッターで皆様のプレイレポと叫びを見守りながら(笑)

「曇天に笑う」
斬届いたのが発売日より送れてだったのですがなかなか届かずもどかしかったです・・・
予約早くしたのにね!速攻で封をあけ読みましたよあああああ空丸やばいやばい
そして曇双子・・・芭恋と阿国。
おらも男女の二卵性双生児なので勝手にリンクしてます(おこがましい)

アニメCAST発表になってましたね。
CASTに関してはあまり想像しないようにしてたんですけど、
実は心の中で現状の声優界の場合を考えるとこうなるかな?と予想してたのですが
4人ドンピシャで・・・・
蒼世はまえぬで予想してます ここらまでかなあ想像してたのは。
あまり偏ってかんがえちゃうとあれなのですが。

「うたプリ」
相変わらずみんな大好きだけどカルナイ組大好きです。
なかでも完全にカミュ様に落ちてますね
何ゆえあのように神々しいの?美しいの?
ぷりったー浮上常に待ってる愚民です


あっ「蟲師」続章決定してましたね!!BS11で見てました。
これも楽しみです。


と、いうことで、
今後も皆様とは仲良くさせいていただきたいので本当に宜しくお願い致します。゚(゚´Д`゚)゚。


また何かご依頼などあれば出来るだけお受けできたらいいなと思っております。
ご相談などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

取り急ぎ新年のご挨拶でした。
皆様どうぞご自愛くださいませ。
スポンサーサイト
