2017-11

スポンサーサイト

-----,--

  

お気に入りMMD薄桜鬼

09-27,2012

 

こんばんは。白水です。

原稿はちょっとづつですが進めております。

 

【 ぷそ 】

さて、ネトゲも最近お休みしているのでネトゲ関連のお知らせはなし。

ぷそは今日アプデだったのでパッチはあてときましたけど。

チームルームってのができたそうですね。こっそり覗きにこんどいこうかなー。

フレ登録していただいた方とも遊びたいのですが;;

 

リネ2に戻っていったフレも多いのですが、

久しぶりに自分で作った過去のSSつなげた動画とか昔所属していまはないクラン動画とか

外付けHDDに保管していた動画引っ張り出して見たり。懐かしい。

昔一度PC壊れて初期のSSがなくなっているのが悔しいですけど。

懐かしいお名前とかありますよ。まだ血盟戦もなく、業者とバトルとかMPK多かったころですし。

 

【 薄桜鬼 】

京まふ行かれた方うらやましいです・・・!

ヨネ先生の絵特大パネルで・・・しかも行かれたみたいなのでサインもパネルに書いてこられたとか・・・。

ブログ記事よんでhshsしました///

黎明録最終回さきほど見ました。芹沢鴨役はじょーじ兄貴でよかったです。素敵でした・・・

 

ということでお気に入りMMD薄桜鬼動画はっときます。

貼り付けテストも兼ねて。

 


 

  

 

 

総司と一くん最強///  

最近平助というか吉野裕行さん大好きなのですがどうしたらいいの よっちんらぶ

 

 


 


 


 

スポンサーサイト
